たくさんのご来場有難うございました。

2月 20, 2012 Author cyclone

 

17日から3日間、札幌市豊平区の札幌ドームで開かれた札幌モーターショー2012が19日、閉幕致しました。

来場者数は計12万5195人と目標の10万人を上回りました。
特に土日は5万人弱の大勢の方がご来場され、今年の最低気温を更新した中で、ここだけは熱気に包まれ、札幌ドームが狭く感じられる程でした。

当店ブースも大賑わいで、こんなにたくさんのお客様とお話しした事は未だかつてありませんと、スタッフはハイテンションで興奮気味に話していました。(その声は、全員かすれ気味のハスキーボイスでした♪)

お店にいた留守部隊のスタッフは、駐車場の係り(?)をしていましたので、お客様のお車の鍵を預かりモーターショーへ送り出す⇒お車を移動させて⇒帰りに出しやすいようにバックで止めて置く・・・この3日間、いろんなお車を運転させていただきました。 BMW,フィアット、アウディ・・・無事、駐車場係りの役目を果たさせていただきました。

BMWのオートバイに乗られているお客様は、マイカーも外車の方が多いんです。

札幌モーターショーは今回で何度目?・・・と目が点になるご質問もあり、来年もやるんでしょ?と・・・確か今回が成功した場合は、1年毎に開催されます。

もちろん大成功でしたね♪

また再来年にご期待ください!!
いえいえ、今年も魅力的なオートバイがたくさん出ますので、ご期待ください。

NEWモデルが続々入荷中です!

当店はモーターショーのように混雑しておりませんので、ゆっくりオートバイを見ていただけます、美味しいコーヒーも飲んでいただけます
(メニューはコーヒーのみとなっております。たまにはソフトドリンクは
ないか?・・・通年ございませんのでご了承ください。)

是非ご来店ください。お待ちしております。

札幌モーターショウ招待券プレゼント!

2月 11, 2012 Author cyclone

2月11日(土)~2月14日(火)まで、Motorrad Sapporo-Minamiで、


BMWのオートバイの新車・中古車のお見積もり、
 もしくは、
用品1万円以上お買い上げいただいた方へ

札幌モーターショウの招待券をプレゼント!!

先着5組に限らせていただきますので、

なくなり次第
終了させていただきます。

 

2012 新車入荷!

2月 7, 2012 Author cyclone

2012年モデルの新車が続々と入荷しております。

まずは、R1200GS RALLY、写真でこのカッコ良さが伝わるでしょうか。

実車を見ていただければわかるのですが、シートにも赤のステッチが入っており高級感を醸し出しています。BMW入魂のカラーリングです!限定扱いではない車種ですが、早めに御注文いただかないと手に入らなくなる可能性大です。

こちらは新色のアドベンチャー。アルピン・ホワイト/サンド・ローバー。今までちょっとなかった感じのカラーリングでお洒落です。

そして、マイナーチェンジしたNew S1000RR。ワークスカラー。

今週末はデビューフェアです。見に来て下さい!

                                        sakai

F800GS 新車コンプリート車

2月 3, 2012 Author cyclone

F800GS ハイライン、ABSなしの新車コンプリート車を御用意してみました。

純正の左右パニアケース、ラージハンドガード、ウインドディフレクターセット、社外のエンジンガード、アルミアンダーガード(部品総額約¥325、000)を装備!

このコンプリート車を1台のみ特価¥1、598、000にて販売します。

Motorrad Sapporo-Minamiに展示中!!
●お問い合わせはこちらまで
⇒ Tel:(011)375-7305

                             sakai