新型 R1200R 入荷しました

2月 20, 2015 Author cyclone

フルモデルチェンジした 新型 R1200R がショールームに入荷しました。

125ps空水冷ボクサーエンジン、バンク角センサーも付いた減衰力自動調整式の最新電子制御サスペンション ダイナミックESAや、ダイナミックトラクションコントロール、走行中のシフトアップ/ダウン両方の操作をクラッチレスで行うことのできるシフトアシスタントPRO、クルーズコントロール等、最新電子制御搭載の『次世代』ネイキッドに仕上がっております。 

是非、ショールームへ見にいらして下さい。お待ちしております!

                              sakai

2015新色ツートンカラー F700GS 入荷しました

2月 13, 2015 Author cyclone

清田店ショールームに、F700GS の2015新色ブラック・ストーム・メタリック/レーシング・レッド ツートンカラー新車が入荷してまいりましたので御案内させていただきます。

フレームやリアショックのスプリングにも赤が採用されており、これまでの F700GS とは印象の異なる新鮮なカラーリングとなっています。是非ショールームにて御覧下さい♪

                                                         sakai

新型S1000RR、R1200R、F800R 試乗してきました

2月 13, 2015 Author cyclone

先週、千葉県のサーキットでBMWのニューモデル講習会があり、新型 S1000RR、R1200R、F800R 3機種と、それぞれの他社競合モデルにも乗ってきましたが、すでに発売されているS1000RRのインプレからお伝えしたいと思います。
モデルチェンジ前の S1000RR や、他社競合モデルと比較しても、トルク感とパワーバンドの広さに驚きました。
気温2℃ほどで、みぞれが降る中、ウェットコンディションでの試乗でしたが、ダイナミック・ダンピング・コントロールによる減衰力自動調整やダイナミック・トラクションコントロールのおかげで常に前後タイヤの接地感があり、安心してアクセルを開けることが出来ました。新型シフトアシストを使ってコーナー手前で2速くらいギアを下げた際にもシフトショックもなく、スリッパークラッチによって車体のブレもなく、全く何事もなかったかのようにスムーズに減速してくれます。
パワーバンドに関しましては、6速で40km/h以下で走ってもギクシャクしない、驚異的に扱いやすいNewエンジンに仕上がっています。上の速度域はというと…講習会の先導をしてくれた国際A級ライダーの方が、晴れた日のサーキットで試乗した際に5速で280km/h出して、そのときにアクセルはまだ全開ではなかったとのことでした! 6速まで使い切ったらいったいどこまでスピードが出るマシンなのか…
排気音もものすごくレーシーで、フルエキが入っているようなエキゾーストノートです。
 弊社ショールームのS1000RR試乗車、エンジンがかかる状態にしてあります! 是非、御来店下さい♪
                                                     sakai

NEW S1000RR DEBUT FAIR 開催!!

2月 6, 2015 Author cyclone