F800GT 久しぶりの入荷

7月 23, 2016 Author cyclone

車体色ライトホワイトの F800GT が久々に入荷いたしました。

F800GTは、今年は受注生産となっているモデルなので、ごく僅かしか入荷の予定がありません。

ショールームで久しぶりに見るライトホワイトのF800GTですが、上品さとスポーティさのある良い色です。

ウインドプロテクションを考え、前方向から見ると大柄に見えるF800GTですが、真横から眺めると逆にコンパクトに感じられます。ライディングポジションは、適度にコンパクトでリラックスしたものとなっています。ハンドルは高めにマウントされるパイプハンドルで上体の前傾は緩く、シート高は765mmと、かなり低い部類となっています。
飽きのこないエンジンの心地良いパワーフィールや、従順なハンドリングには、非常にBMWらしさを感じます。

是非、現車を見にお越しください。

sakai

R nineT 御納車! お客様からの嬉しいコメント

7月 17, 2016 Author cyclone

3年振りのオートバイに R nineT スペシャルエディション をお選びいただいたお客様から、納車させていただいた当日中に非常に嬉しい御報告をメールでいただきました。

お客様からブログ掲載を快諾していただきましたので、そのまま掲載させていただきます。

『驚きました。
なんですか !?  この心地よさ。

国産しか知らない私にはまるで別世界です。
まして、3年のブランク。
どうなることかと思いましたが、信号を2本過ぎたあたりで、忘れていた『扉』が開きました。
・・・・『楽しい』。

なんだろ、この音の良さ。

いきなり、大脳の眠っていた所が覚醒したようです。
やっぱりオートバイは単なる移動手段とは違いますね。
体、神経、心に語りかけて来るものがあります。

どうしたらこの感覚を共感してもらえるのか。
また新たなテーマをいただきました。

ただただ、感動の一瞬でした。

このあと事務仕事が無ければ、
うっかり来週までどこかへ消えているところででした。』

Y様、嬉しいコメント有難うございます。
これから R nineT のある生活をサポートさせていただければ弊社としても嬉しく思います。
      sakai