R nineT Scrambler スポーク仕様 入荷!

2月 18, 2017 Author cyclone

スポーク仕様の R nineT Scrambler が店頭初入荷です。

雑誌や広告等では目にしたことのある方が多いのではないでしょうか。

工場オプションで+50,000円ですが、R1200GS-A 等と同様のクロススポークとなっており、チューブレスタイヤです。

標準のキャストホイールも、どことなくレトロなテイストのある形状でメーカーの拘りが感じられますので、両方見ると、迷うかもしれません。今でしたら、弊社ショールームで両方の仕様を見て比較していただくことができます!

sakai

Motorrad Sapporo-Minami 臨時休業のお知らせ。

2月 16, 2017 Author cyclone

日頃よりご愛顧いただきましてありがとうございます。

誠に勝手ながら、社員の研修のため、下記の日程を臨時休業とさせていただきます。

2月24日(金)~27日(月)

ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解を賜りますようお願いいたします。

R nineT Scrambler にクラッシュバー&リアキャリア装着

2月 5, 2017 Author cyclone

御成約をいただいた R nineT Scrambler に、オーナー様ご希望のUNIT GARAGE製クラッシュバー&リアキャリアを装着しましたので、オーナー様の許可をいただき、画像で御紹介させていただきます。

R nineT Scrambler 用クラッシュバー&リアキャリアは純正オプションでは残念ながら設定がないのですが、今回お取付したUNIT GARAGE製商品、まるで純正品のように違和感なく溶け込んでおります。神奈川県にあるBMW正規ディーラーさんが日本の代理店になっていることもあって、お勧めしやすいブランドです。

クラッシュバーは横方向への張り出し具合が丁度よく、色もメインフレームの質感に近いマットブラックで、Scrambler の雰囲気にピッタリ! リアキャリアは、スタイリッシュな Scrambler のテール廻りの雰囲気を崩さない絶妙な大きさとデザイン! しかもタンデムのグラブバーも兼ねた形状となっていてワザ有りです。

sakai

S1000RR 2017モデル 入荷!

2月 4, 2017 Author cyclone

2017モデル S1000RR ショールームに入荷いたしました。

新しいグラフィックとなったモータースポーツカラー、非常にインパクトがあります!

このカラーの他に、レーシングレッド/ライトホワイト(売約済)も入荷しておりますので、今でしたら2種類のカラーリングを見ていただくことが可能です。モータースポーツカラーの車両は見て、触れて、またいでいただくことも出来ます。

北海道ではまだ試乗ができませんが、本州のディーラーさんからの情報によると、完成度の高いシフトアシストProが更に改良されて完成度が増していたり、加速時のスムーズさも更に向上しているようです!

sakai