G310GS 試乗できます

10月 31, 2017 Author cyclone

先日のブログで入荷をお伝えしました、ニューモデル 『G310GS』 の試乗車がスタンバイできました。
発売日が11月1日なので、もしかすると全国で1番早く準備された試乗車かもしれません!
シーズン中、暖かい日を選べばまだ御試乗いただけるチャンスはありますので、是非、お早目に御試乗にお越しいただければ幸いです。
スタッフ一同、お待ちしております。
sakai

G310GS 入荷!

10月 27, 2017 Author cyclone

かねてから噂のあった、小排気量のアドベンチャーモデル 『G310GS』 がいよいよ11月1日に発売します。

1台目が本日店頭に入荷いたしました!

想像していたよりもボリューム感があって、非常に使い勝手の良さそうなサイズです。これなら、街乗りからオフロードから、それなりの距離数のロングツーリングでも疲れなさそう。まずは見た目のサイズ感や全体の雰囲気からそんな印象を受けました。

この車両は10月30日か10月31日にナンバーを取って早速、試乗車として稼働する予定です!

ぜひ、見て、触って、乗ってみていただきたいニューモデルです。

sakai

G310R ストラトブルー・メタリック 入荷

10月 22, 2017 Author cyclone

『力強いヘッドライトを備えたスポーティなヘッドライトフェアリング、ダイナミックなフューエルタンクトリム、そして典型的なロードスターのプロポーション。それらがこのマシンをストリートで目を引く存在としています。ダイナミックなフロントと独特なリアのデザインにより、軽快さとたくましさを兼ね備えたG 310 R。』

今回入荷したのは、ストラトブルー・メタリックの車体色。
発色が良く、光が当たると非常にきめ細かい粒子のメタリックが綺麗なカラーリングです。全国的にも、この車体色の G310R は玉数が少なく希少です。
是非、現車を御覧いただけるこの機会に、ショールームへお越しください。
sakai

Urban G/S パニアケースその2

10月 14, 2017 Author cyclone

弊社のUrban G/S試乗車に社外パニアケースを取付したブログをアップしたばかりですが、実はUrban G/Sの新車展示車両には純正(BMW他モデル用)のパニアケースを取付してみました。

ワンキーによる脱着・開閉や、容量可変式で広げればヘルメットが収納可能な作り等、純正ならではの魅力があります。

試乗車に取付したパニアケースと、どちらが良いか迷うかもしれません(笑)

迷ったときは、御遠慮なく御相談ください♪       sakai

Urban G/S 試乗車にパニアケース取付け

10月 14, 2017 Author cyclone

先日はエンジンガードとKaroo3タイヤを装着した、弊社のUrban G/S 試乗車ですが、更に社外パニアケースとリアキャリアを装着してみました。積載性が大幅にアップし、ルックス的な部分でもGS感が増した印象です。

このパニアケース、ハードケースとしては価格的にも比較的リーズナブルですので、非常にお勧めです♪

カスタムの御参考例としても実車を御覧いただけますので、是非、ショールームにて見て、触って、お確かめください。

まだ御試乗も可能なこの時期に、試乗ご希望のお客様も是非、お待ちしております。

sakai

K1600B 試乗できます

10月 12, 2017 Author cyclone

発売日を過ぎてしまいましたが、ニューモデル K1600B 試乗車の準備が整いました。

晴れた日に、是非、お乗りにいらしてください。

スタッフ一同、お待ちしております♪

臨時休業日のお知らせ

10月 6, 2017 Author cyclone

日ごろよりご愛顧いただきましてありがとうございます。
誠に勝手ながら,下記の日程を臨時休業日とさせていただきます。
   
     記
   10月10日(火)

なにとぞご理解賜りますようお願いいたします。