10月ツーリングのご案内!!

9月 22, 2019 Author cyclone

暑かった夏も終わり、少し涼しくなってきましたね。
もう少しで今年のバイクシーズンも終わりに近づいて来ております。
最後まで、安全運転で楽しみましょう。

さて、秋の道東ツーリングを下記の要領にて開催いたします。
羅臼のライダーハウスの「山ちゃん」に宿泊いたします。
使わずに済むかもしれませんが、念のため各自寝袋は持参ください。
おなかいっぱいの海産物を頂くことが出来ると思います。
お酒などの差し入れ、山ちゃんへのお土産も大歓迎ですので
宜しくお願いいたします!

羅臼へはチェックポイントを決めて、フリーで走行いたします。
ご自分のペースで参加出来ますので
初心者の方や慣らし期間中の方
のんびり走りたい方も楽しめるかと思います。
残り少ないバイクシーズンです。
紅葉を楽しみながら満喫しましょう!

開催日/10月12日(土)~13日(日)

集合場所/7:00出発/ローソン長沼千歳橋店
     夕張郡長沼町西12線南6
目的地: 浜っ子やまちゃん
     目梨郡羅臼町八木浜町8番地1
     0153-88-2689 往路/約400km
長沼~夕張~占冠PA~十勝清水IC(下ります)~上士幌の角の公園~足寄庵(昼食)~阿寒横断道路~弟子屈~羅臼

復路/約400km/逆ルート/お急ぎの方は、足寄より高速で。
※ルートは予定ですので状況により随時変更することがあります。
費用/1泊2食付き/6,000円(夕食・朝食・樽が無くなるまでのビール込み)
※6,000円で話をしてますが、若干そのときにより変動がある場合がありますその時はご了承ください。

※各エリアの方は、ある程度まとまって現地までお越しください。
※途中合流・現地集合も可です。
※念のため寝袋等持参でお願いいたします。
※温泉にも入りますので、お風呂道具も持参ください。
※天候や道路状況等により最適なルートでツーリングを行います。
※多少の雨でも決行いたしますが
著しい悪天候の場合、車での移動も検討に入れますので
直前の予報にて判断いたします。

申込期限/10月6日まで
(宿の手配の都合上ご協力よろしくお願いいたします)
宿に定員がございますので、早期に募集を締め切る事がありますのであらかじめご了承ください。

参加ご希望の方は、
nishi@cyclone.bmw-motorrad.jp Motorrad Sapporo-Nishi 内山

info@cyclone.bmw-motorrad.jp Motorrad Sapporo-Minami 高野

までメールにてご連絡をくださいませ。

K1600B 純正アルミ鍛造ホイール

9月 10, 2019 Author cyclone

少し前になりますが、御納車した K1600B に純正オプションのアルミ鍛造ホイールを装着させていただきました。なかなか実物を見る機会の少ないオプションホイールですが、オーナー様の御了承をいただいておりますので御紹介させていただきます。

デザインや質感等、間違いなく満足していただける逸品です。

現在、K1600B については、BMW Japanから思い切ったキャンペーンが実施中ですので、それを御活用いただければ、このようなオプションもかなりお求めやすくなります。

この機会に、自分だけの1台をいかがでしょうか。     sakai